hspayumi’s diary

HSP気質のアラサー独身女の日常

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブで聴きたくなる曲たち

今週のお題「わたしのプレイリスト」 今週のお題であるわたしのプレイリストについて、ブログを書いてみようと思います! 今まで私は邦楽のロックバンドの曲をよく聴いてました。フェスやライブにも行き、割と盛り上がる曲が好きだったな〜 最近はライブに行…

はっきりしようぜ

皆さまこんばんは☺︎ HSPのアラサー独身女です 私の元気の源は、ハロプロと言っても過言じゃないくらい好きで。中でもアンジュルムが好きなんですが、、 新曲がとてもいいですね!(語彙力) 中でもはっきりしようぜが良き れらたんとかわむーが可愛すぎて推せ…

理想が高いほど自分が苦しくなる

皆さまこんばんは✨ HSP気質のアラサー独身女です。 今日は本当に踏んだり蹴ったりな一日でした、、仕事終わって帰宅してから今日の反省点を永遠ループ中☔️ あんなこと言わなかったらよかったなとか、なんでああゆう言い方したんだろとか、もっとこうゆう風に…

HSPのアラサー独身女の日常ブログ開設と自己紹介

はじめまして、こんにちは! タイトルにも記載していますが、私はHSPのアラサー独身女です。 HSP気質のある私は普段から色々なことを感じ、思いを巡らせています。自分が感じたことなどを記録に残したいと思い、ブログを開設しました! ここではそんな私が日…