hspayumi’s diary

HSP気質のアラサー独身女の日常

HSPのアラサー独身女の日常ブログ開設と自己紹介

 


はじめまして、こんにちは!

 


タイトルにも記載していますが、私はHSPのアラサー独身女です。

HSP気質のある私は普段から色々なことを感じ、思いを巡らせています。自分が感じたことなどを記録に残したいと思い、ブログを開設しました!

ここではそんな私が日頃感じていることや、好きなこと、日常のことなどをゆる〜く発信していこうと思っています。

 

 

 

まずは簡単に自己紹介から☺︎

 


名前    ayumi

年齢 ギリギリ20代(笑)

職業 福祉関係

好きなこと 自然、音楽、食べ歩き、日々同じリズムで過ごすこと

苦手なこと カエル🐸←この世で一番苦手😨人前での発表、人の悪口など

性格 ネガティブ思考、面倒くさがり

 


HSP気質もあり、かなりのネガティブ思考の塊です。ブログの中では偏見や個人の感想が多く出てくると思います。

なかなか普段思っていることを表出する機会もないためブログを活用できたらと思います。

どうぞ暖かい目で見てください🙇‍♀️

よろしくお願いします♪