hspayumi’s diary

HSP気質のアラサー独身女の日常

ドライブで聴きたくなる曲たち

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

今週のお題であるわたしのプレイリストについて、ブログを書いてみようと思います!

今まで私は邦楽のロックバンドの曲をよく聴いてました。フェスやライブにも行き、割と盛り上がる曲が好きだったな〜

最近はライブに行くことができず、自分で癒しを求めるようになったのか少し聴く曲が変わってきた気が🤔

そんな私が選ぶ、「ドライブで聴きたくなる曲」お気に入りを7曲紹介できたらと思います✨

 

1曲目☞藤井風「きらり」

今一番お気に入りの曲。車のCMの曲に使われているみたいですね☺︎なんと言っても爽やか。この曲聞いてたらどこまででも行ける気がする(笑)

2曲目☞SIRUP「Do well」

鉄板な曲!この曲も車のCMで使われてたのですね😂運転しててテンションの上がる曲♪

3曲目☞vaundy「東京フラッシュ」

メロディが好き。この曲もよく聴いてる☺️

4曲目☞nulbarich「VOICE」

なんか落ち着く曲。nulbarichの曲はドライブに聞きたい曲が多い気がする。

5曲目☞indigo la end「夜風とハヤブサ

夜のドライブで聴きたくなる曲‼︎一時期ずっと聴いてたくらいハマってた🤭

6曲目☞SHISHAMO「ねぇ、」

めっちゃかわいい曲♡運転中にかかったらめっちゃ熱唱してる(笑)

7曲目☞ORANGE RANGE「上海ハニー」

いや世代なんよ(笑)夏のドライブで、窓開けて大音量聴きたい曲やね😂1人でも盛り上がれるからね!!

 

 

 

以上ドライブで聴きたい7曲の紹介でした☺︎なんだかまとまりがあるようなないような、、(笑)

とりあえずnulbarichとSIRUPさんはドライブで聴きたい曲が多い気がする!

またドライブでこのプレイリストを聴こうと思います😊

それではまた