hspayumi’s diary

HSP気質のアラサー独身女の日常

はっきりしようぜ

 

皆さまこんばんは☺︎

HSPのアラサー独身女です

 

私の元気の源は、ハロプロと言っても過言じゃないくらい好きで。中でもアンジュルムが好きなんですが、、

新曲がとてもいいですね!(語彙力)

中でもはっきりしようぜが良き🥺

れらたんとかわむーが可愛すぎて推せる…

みんな可愛いんだけどね‼︎

どの曲も衣装が素敵だし、みんな個性が出ててアンジュルムやなってところが好き

新曲どれもかわむーのソロが結構あって可愛らしい歌声が聞けて嬉しい♪

新メンバーはなんか違和感なく溶け込んでてすごいなってなった😂

そして泳げないmermaidの最後の莉佳子ソロのとこが好きすぎて何回も見ちゃう♡

早くライブ行けるようになったらいいな〜間近でみんなを見たいな🥰

 

あー今日も一日が終わるなぁーー

なんだかんだなにもない休日もいいかも

お出かけしたい気持ちもあるけど

コロナも流行ってるし、気にしなきゃいけないことも多いしね

いつかの空☺︎

f:id:hspayumi:20210529172008j:image

 

明日も頑張ろう